松阪牛やまとでみんなは何買ってる?口コミと買うべきものは?

松阪牛やまとで、みんなは何買ってる?

松阪牛やまとは、創業40年以上の、A5等級松阪牛専門店。

自宅用の切り落としから、ハンバーグ、コロッケなどをつめこんだお惣菜セット、すき焼き食べ比べなど、たくさんの魅力的な商品を展開しています。

どんなものが人気か、お店に聞いてみました。

★おそうざいデラックスセット

お店で人気の商品を教えてください。
おそうざいデラックスセットが結構売れています。
これは自宅用ということで買われる方が多いんでしょうか。
自宅用としても贈答用としても人気です。

贈答用にもなるような箱に入れてお送りしているので、どちらの用途でも人気ですよ。

★ おそうざいデラックスセット 写真と説明

★松阪牛切り落としセット 500g

松阪牛切り落としセットも気になるのですが…。
こちらも人気ですよ!

大きめの切り落としになっており、すきやきにもしゃぶしゃぶにもお使いいただけると評判なんです。

大人二人で、250gでも十分満足できる量でしょうか。

思う存分食べられるというには、ちょっと少なめかなと思います。

切り落としで一番ご注文が多いのは、500gですね。

冷凍でお送りしているので、作る分だけ解凍されてお使いになられる方が多いです。

★切り落とし500g 写真と説明

「松阪牛やまと」は楽天とネット店舗 どちらがお得?

松阪牛やまとは、ネット店舗以外にも、楽天にもショップがあります。

どちらがどうお得になるのでしょう。

その点も聞いてみました。

やまとさんは、楽天にも通常のネットショップにも店舗をお持ちですが、商品は同じでしょうか?
どちらの店舗も同じ商品ラインナップです
楽天とネットショップ、どちらで購入するのがお得なんでしょうか。
楽天でポイントをためていらっしゃる方には、楽天のイベント(スーパーセールやお買い物マラソン)などでご購入されるのがお得かもしれません。

ただ、やまとのネットショップで会員登録されると、初回の300ポイントが付きます。

ネットショップのみでお使いいただけるこちらの300ポイントは、初回のご注文から使うことができます。

また、会員登録したうえで、当店のLINEからHPに入っていただくと、500円引きの特典もございますので、こちらも初回にお使いいただくことが可能です。

松阪牛やまととはどんなお店?

松阪牛やまとは、創業40年以上の、A5等級松阪牛専門店。

日本で一番、松阪牛が流通する東京食肉市場で「飛び級」と言われるA5等級の、さらに厳選された松阪牛だけを仕入れているお店なのです。

松阪牛の肉質を問われる品評会でも、最優秀賞の松阪牛を落札しているというから、松阪牛の中のトップが食べられるといっても過言ではないお店。

もちろんメディアにもひっぱりだこ。

「オトナミューズ」「美人百花」「VERY」など、女性誌にも多数掲載されています。

こちらのお店は、ネットショップ賞でものきなみ1位、金賞など、上位を取っていて、通販にも定評があります。

また、楽天にもショップが展開されています。

 

もこ
通販歴35年、お取り寄せ歴20年! 元グルメライターで、芸能人や有名人の料理取材も経験。その後主婦になり、それでも美味しいものは自腹で買い続けて今に至ります。 焼き菓子が大好き♪